夏バテ克服 この季節を楽しむ方法は

夏バテ克服

夏バテ克服 この時期を楽しむ方法は|NaturalTherapy YURARU-ゆらり-

私は実は、 パン好き です。 おもむろ に言いますが・・・。 料理 の 勉強 は(本当に 勉強 だけですが汗) 細々 と続けていた中で、最終段階の「 食す 」時に幸せになるのは「 パン 」かな〜。

と言いながら、 自分の腕 よりも最近は 近所 に多く立ち並ぶ パン屋 に足を 運び ます笑。 一時期 の パンの味 は 総菜パン や クリーム など 中 に 具材 を入れる パン に頼りがちでしたが、 今 は パン 生地 にこだわるところが多く 食パン 、 フランスパン など生地の味を売り出すのが ブーム ですね。

特に 食パン では「 耳なし パン 」と言われるほど、 焼き上がり の 生地 全体が柔らかく開店前に 行列 ができるほど。私は 噛む と しっかり 味 が 口に広がる ハード系 のパンが好きです・・・ブームに逆行^^;相変わらずブームに乗り切れない私です。

さて、今日のお話は「 夏バテ 」。

外気 の 温度上昇 により、 体温 がうまく 調節 ができなくなります。そして 臓器 では「 脾臓 」の 機能 が 低下 します。

脾臓 は 湿気 と 冷え に 弱く 、 機能 が 低下 すると 消化吸収 や 水分代謝 が悪くなり、 だるい 、 倦怠感 、 下痢 、 食欲不振 などを起こします。

REN空術®︎ の 施術例 として、 脾臓 と 胃 の 陰陽 を整え 充気のエネルギー を強めます。また 冷たい飲み物や、「元気にならなきゃ」と スタミナ料理 ばかり 食べて 痛めた 「 胃腸 」の 筋膜 を 整えて スムーズ な 消化吸収 を促していきます。

施術を施すと「 胃腸 が 動いて ます!」という方もいらっしゃれば 施術中 に お腹 が「ぎゅう〜っ」と 鳴る 方、「今まで 食欲 なかったのになんだか お腹 がすいてきました」という方も。

もちろんその場では「まだ 体がだるい です」とおっしゃり、 帰宅 されて 爆睡 された 後「 びっくり するぐらい 元気に なりました!」と 嬉しい メール を頂くことも。

1回 で 効果 を感じられなくても、 回数 を 重ねて 穏やか に 改善 される方、 個人 個人 で感じ方は違います。

また辛くなった 症状を 急激 に 改善することで、 体 に 負担 をかけてしまうことも。その方の ペース に合わせ 最善 の ペース で 改善 へ導きます。

漢方 や 食事 でなかなか 改善 しないその 症状 。 体 に 負担 をかけずに 改善 を 目指す なら 是非 一度ご相談ください(*´꒳`*)


夏バテ克服 この季節を楽しむ方法は|NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

夏はイベントが盛りだくさん♪キャンプや花火ワクワクするイベントがたくさん(*´꒳`*)楽しむためには心と体のバランスを大切に。食欲が出ない、体がだるい元気が出ない場合はお気軽にお問い合わせください♪

070−7117−0936
info@yurarido.net


Facebook:https://www.facebook.com/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido