糖尿病の症状 にも対応します

糖尿病の症状

糖尿病の症状 にも対応します|NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

いつの間 にやらやってきた カフェ ブーム 。

休日 の朝、 外出先 で少し早めに着いたため 時間潰し にちょっと お茶 でも・・・と思い入ろうとすると 既に 満席 (・_・;まだAM8:00ですよ。

街中 を 歩けば 至る所 に お洒落 な カフェ 。 ふわっふわ の パンケーキ と コーヒー を 朝 の テラス で おしゃべり をしている その姿 は、 本当に お洒落 (*´꒳`*)

年齢 問わず ご年配 の方も 優雅 に 朝カフェ をする その姿 は、 心の余裕 と 癒し を感じました。「だから ブーム か〜」と 一人 納得 の私。

朝 コーヒー は 大好き ですが、私の心を落ち着かせるのはやっぱり「 味噌汁 」かな・・・。 The japanese !の 私 です( ̄ー ̄)

糖尿病の症状について

さて、今日のお話は「 糖尿病 」。

糖尿病 は、 血中 の ブドウ糖 が 増えてしまう 病気 です。 糖 は 体 が 活動するためのエネルギー源 ですが、 一定 濃度 を 超えた 状態 が 長期間続く と 血管 を 傷つけ 、 将来的 に 心臓病 、 失明 、 腎不全 、 足の切断 といったより 重い病気 を引き起こします。

また 著しく 高い血糖 は、それだけで 昏睡状態 を引き起こす 危険 があります。

急に 発症する ということはなく、 長い期間 を 経て 症状 が出るため「 生活習慣病 」として 認識 されていますが、 昨今 では 先天性 と 診断される ものや、 妊娠中 に 発症 する場合もあります。

東洋医学 で 症状 を分けていくと、大きく3タイプに分類されます。

  •  喉 が 渇いて 水 を 多く 飲み、 目が充血する 、 大量の汗をかく 、 手足がほてる などの 症状 を引き起こします( 上焦 )
  •  胸焼け 、 口の渇き ゲップ などの 症状 があり、たくさん食べても 空腹感 がおさまりません( 中焦 )
  •  足腰 のだるさ 、 手足の冷え や 火照り 、 疲労感 、 精力減退 などの 症状 があり、 尿 の 回数 や 量 が 多く なります( 下焦 )

血糖値が上昇 する 要因 としては、 糖 の 上昇 を抑える「 インスリン 」という 物質量 が 影響 していることは、この 病名 と共に 有名 ですね。

REN空術®︎の施術例

糖尿病の症状インスリン は 肝臓 より 分泌 されますが、 REN空術®︎ で 施術 を 施す技術例として「 臓器捻転 」についてお話します。

「 捻転 」というぐらいですから、 肝臓 を 捻転させる ・・・という イメージ になりますでしょうか。実際に 肝臓 を取り出して・・・ということはもちろん!しません笑

肝臓 の 位置 する所を 優しく 揺らし 、 肝臓 に 普段生活 をしている中では味わう事がない 優しい刺激 を 与えて 本来の働き を思い出させるもの。

しかし REN空術®︎ はそれだけでは留まりません。

「 糖尿病 」という一つの 病名 でも 個々 によりその 症状 、 体感 は異なります。そのため、受けられている ストレス 、 他臓器 との 調和 、 気血水の流れ や 抱えている不安 など、 症状 に 絡まる 複数の 要因 、その方の 環境 などを考慮した 施術を施す ため、 改善 に時間がかかる、 改善 は難しいと言われる症状もお任せいただける。それが『 REN空術®︎ 』です。

「 時間がかかります 」「 改善 は 難しい かもしれません」そう言われて感じてしまわれた 絶望感 も含め、 REN空術®︎ は 癒していきます 。

この 症状 は 無理 でしょう・・・そう思われましたら 是非 施術 を受けてください(*´꒳`*)


糖尿病の症状 にも対応します|NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

生活習慣病 の一つと言われる「 糖尿病 」。 症状 を感じた時には、もうかなり 病気 が 進行 してしまっています。 改善しない と言われる症状でも 体質改善 をする事で 発症 する前と 変わらない 生活 を送る事ができます(*´꒳`*)

070−7117−0936
info@yurarido.net


Facebook:https://www.facebook.com/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido