東京研究会(・∀・)

品川シーサイド 整体 心と身体を癒す女性専用整体院
NaturalTherapy YURARI-ゆらり-です(*’▽’)

先週土曜日、2ヶ月に一度行われるREN空術®の勉強会に行ってきました~ 😛
いつも、勉強会は東京都の小伝馬町で行われますが
今回の開催場所は初の茨城県守谷・・・「憩いの里 常総」。

渡部先生(『自然療法院ハーモニー』千葉県我孫子市)が企画立案して実現した1泊2日の勉強会^^
東京では初の宿泊勉強会で大盛り上がり⤴⤴⤴
私は1日目のみの日帰り参加となりましたが、わくわく♪しながら向かった集合場所の守谷駅 😀 ♡
東京企画をサポート♡佐々木先生(『整体院ささき』埼玉県鴻巣市)がマイクロバスまで案内してくれました♪

バスの中でテンションが上がり⤴⤴⤴きゃっきゃきゃっきゃ♪それはそれは旅行気分 😉 ♡(注:勉強に行きました)

会場に着くと、渡部先生と奥田先生(『自然療法院 和楽』茨城県北相馬郡利根町)が笑顔でお出迎え(*´▽`*)

「みんなに楽しんでもらいたい!」とこの企画を実現!メンバーへのサービス精神 😎 ♡
に感動&感謝でしかありません♡会場下見やら、タイムテーブル作成やら、自分の時間を犠牲にしてメンバーのために・・・なかなかできる事ではありません^^
4人の先生方、とても楽しい企画を本当にありがとうございました^人^

そして、今回も師のデモに圧巻(;^ω^)
12時~17時までの5時間では足りない!あっという間に過ぎてしまいました。
毎回、わくわく♪しながら受ける勉強会。
魅惑の技術満載のREN空術®に釘付けの私です(*´з`)

品川シーサイド 整体 NaturalTherapy YURARI-ゆらり- 品川シーサイド 整体 NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

「は~たのしかった~♡」帰宅をすると・・・

旦那『夕飯、生姜焼き作るよ!』

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・一瞬耳を疑う

私 『はいっ!?』

旦那『美味しい生姜焼きの作り方観たから任せて!梅酒に漬けるとおいしいんだって♪』

私 『うっうん・・・(あっTVで影響うけたやつね・・・)』

旦那『じゃあ買い物行ってくる!』

・・・これから準備ね・・・

私『お願いします・・・』さてここで想像をしてみる・・・概ね想像はつく。

買い物から帰ってきた旦那。早速台所に立ち・・・

旦那『ボウルはどこかな~』『菜箸どこかな~』『あっ玉ねぎ切っておいてね~』『あっ付け合わせにトマトとかあるといいからそれも切っておいてね~』

・・・うん、そうだよね。そうなるよね。夕飯作ってくれる≠のんびり休憩・・・である。

旦那『作るとは言ったけれど手伝わなくていいとは言ってないんだよ~むしろ手伝ってね~♪』

・・・うん大丈夫。そうなるの読めてたから・・・(´・ω・`)包丁使えないしね・・・

道具の準備、切るのとサイドメニューは私が担当。旦那は『たれ』と『焼き』に全力を注いでできあがった生姜焼き・・・

旦那『梅酒強い・・・( ノД`)シクシク…』

私 『・・・大丈夫だよ(読めてたから)』

旦那『今度はこだわりのカレー作るね!』

旦那の家事に関しては、類推と洞察が完璧な私。・・・もう私の中ではその時の光景が読める。(こだわりの・・・の部分が特に・・・)
結局、バタバタ具合に大笑いしながら出来上がった『梅酒焼き』をおいしく頂きました(*‘∀‘)

品川シーサイド 整体 NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

次回・・・『カレーの惨劇』は作るところのバタバタ具合からお贈りできると思います・・・(笑)

________________

腰痛・肩こり・不眠・女性特有の不調等や美容に興味のある方は…

tel:050-7117-0936

mail:info@yurarido.net

HP:https://yurarido.net/

までお問い合わせください(´∀`*)

_________________

上級REN 空術®︎師の院

NaturalTherapy YURARI-ゆらり

 

タイトルとURLをコピーしました