花粉症アレルギー

 花粉症アレルギー にお悩みの方へ|NaturalTherapyYURARI–ゆらり–までご連絡ください🎵

 いちご が 美味しい 季節 になりましたね╰(*´︶`*)╯♡ 今日は近くの いちご 農家 で 大量購入 🍓💕

花粉症アレルギー 一年前 、 引っ越してきて 間も無く の事。 スーパーで何気なく買った 🍓 いちご が あまりにも甘くて美味しく て 感動 !!!😭✨

 実家 に 送ろうと思った時 には 時期 が 遅く ・・・ 今年 こそは!!と 近くの農家で購入 🎵毎回 おまけ も 頂いて ヽ(*^ω^*)ノ いちご の 甘い 香り と相まって ココロ も 満たされた のでした🙌・・・と 話 が 長く なりました💦

花粉症アレルギー 施術方法

 今回のお 話 は「 花粉症アレルギー 」。

 特に 今年 の スギ 花粉 は 全国各地 、 例年 の 2 〜 10 倍 !!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・・ スギ 花粉症 の 方 は 聞いた だけで 涙 と くしゃみ が 止まらなく なりますね。

 先日 当院 の お客様 も「 花粉症 で 頭痛 が ひどく 声 も ガラガラ です〜💧 施術 お 願い できますか?」と LINE を 頂き ました。

 電話 の 第一声 ・・・ ガラッガラ の カスッカス 💧「ごんなごえで 頭痛 もひどぐでぇ・・・ 熱 っぽいんでず・・・」 一瞬 誰 か 分からなくなる ほど・・・m(_ _)m💦

 お辛そうでしたので 話 も 早々 に 丹田 から 丁寧 に 施術 😌✨

 体 は 季節 の 影響 をうけやすく、特 に 花粉 や アレルギー をお 持ちの方は 陰陽五行思想 でも 言われている 「 大腸 」を特に 丁寧 に 施術 を 施します 。

 花粉 で 荒れて しまっている 鼻腔 や 気道 。 アレルギー 反応 で くしゃみ や 涙 がとまらない ストレス に対して 施術 を 行う こと 30分 。

 「 スッキリ ✨しています!実 はYちゃん(娘ちゃん)の 受験 や 父 の 体調 も 優れていなくてその ストレス からか 生理 の量も多く て・・・」

 残りの 時間は ストレス と 婦人科系 への アプローチ を 重点的 に・・・

 「更に 喉 も頭もスッキリしています!!」とのことでした(*´∇`*)「 花粉症 」「 アレルギー 」と「 ストレス 」が 複雑 に 絡まって 症状 が ひどかった ようですね。

花粉症アレルギー 自己対策

 自己対策 としては「 マスク の 着用 」「 手洗い うがい 」( 風邪 対策 と 同じ ですね 笑)はもちろんですが「 腸 の ケア 」でしょう╰(*´︶`*)╯♡

 腸 と アレルギー 反応 の関係 は強く 、 腸内環境 が 崩れている と アレルギー反応 も 強い という 考え が 東洋医学 だけでなく 最近 は 西洋医学 も 注目しています。

 今年 は 花粉量 も 多いと言われていますが、今日から 美腸生活 を 目指しませんか?✌️

 お腹を温める 食材 を選ぶ、 乳酸菌 がはいった 食品 を選ぶ 、 便秘の方は 食物繊維 の摂取を心がける 、 十分な睡眠 と 水分 を摂る 。

 そうそう😊 いちご 🍓にも 花粉症 や アレルギー 症状を抑える 成分が含まれているとか。1日20粒を1週間 食べ 続ける といいみたいですよ💕・・・と待って!🤚💦 気軽に 言える ほど いちご は 安くない ですけれど💦

 毎年、春🌸✨を楽しめるようにREN空術®︎で体質改善しませんか?⤴︎⤴︎⤴︎

–––––––––––––––––––––––––––––

 花粉症アレルギー にお悩みの方へ
NaturalTherapyYURARI–ゆらり– 花粉症やアレルギーからくる喉の痛み、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、体がだるい、眠気など。辛い症状を根本改善しませんか?自宅で気軽に受けられる心と体に優しい施術で楽しい毎日を過ごしましょう♪

050-7117-0936
info@yurarido.net
https://yurarido.net
Facebook:https://www.facebook.com/pg/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido

タイトルとURLをコピーしました