整いました

ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-

品川 青物横丁 女性のストレス専科 YURARI-ゆらり-

「やっぱ夏って海だよね〜」と言いつつも、毎年恒例、海で溺れていた幼少期 🌊。大人になると「やっぱ夏は山だよね〜」と 身の丈を覚えたYURARI-ゆらり-です。

ここ最近、流行りに乗ってサドウを嗜んでおります。
「あれ?随分古風なところありますね?」ではございません。
そうです「サ道」。いわゆる「サウナ」です 🌞(薄々お察しでしたか・・・)

元々サウナが苦手で入れなかった私。
旦那「それは入り方が悪いから。まずは、体を温め→サウナ→しっかり水風呂→外気浴。この工程をやってみ?気持ちいいから。俺は整ったことないけれど(結局は初心者)」
と言われ、首根っこを掴まれてサウナへ連れて行かれた某日。

「えー💦無理ー」と言いつつも試してみること1回目。
体を洗い入浴5分程で体を温め、体をしっかり拭いてからいざ!!サウナ!!
「辛かったら直ぐ出て、普通にお風呂に入ってよー」と思っていたのですが・・・なんだかやることが決まっていると意外といけます、入ること10分。
ダッシュで灼熱地獄から脱出し、頭から水をかぶった後は水風呂へ。
「ヒィ〜〜〜〜〜〜 😯 💦」と言いつつも、しっかり1分(息しろーい。。。 😕 )
もう限界!まで来た時に・・・ふらっと来そう?なのを我慢しながら
体をしっかり拭いて外気浴。

「あれ?・・・・あれ??・・・あれれれれ???・・・」
外気浴をしていると目の前がぐわ〜〜〜んと周り「え〜〜〜???これ大丈夫???倒れるかも。。。」と焦りつつもしばらく放置すると・・・体が浮いてくる感じでとっても心地よい。
更に、耳の中から脳にかけてなんだか冷たく気持ち良くなっていく。
終いには脳がすっかり気持ち良い冷やしに見舞われ・・・挙句に「シャキーーーーーーンっ!!!」
(これかあぁぁぁぁぁぁ!!!!😍✨)

この「シャキーーーーーーーンっ!!!」が気持ちよく、つい、2回目3回目へ・・・。
「うわーーーめっちゃ気持ち良い!!!・・・でもあれ?この感覚って・・・」

初のサ道を終えて、旦那と合流。
旦那「どうよ?俺は無理だけど・・・」
私 「それがね。。。多分整った」
旦那「それは違う絶対違う!そんなことはない(俺がないから。)」
私 「・・・(そりゃ悔しかろう。侘しいのう。。。)」

無事サウナデビューを果たのでございました👏✨

「整う」ということ

この「整う」には諸説ありますが(Google先生で「サウナ 脳」で検索👍)、極限まで温め一気に冷ますことで「脳疲労が取れる」、更に疲労回復した脳は「活性化」するという現象の様です。

しかし!!!この感覚!!!完全にREN空術のストレスケア後と同じ!!!と個人的には思いました(シャキーーーーンっとはなりませんが、脳が「整う」同様、相当スッキリします😍)。

サウナはちょっと・・・という方は是非REN空術®︎で「整う」を体感してください🤗✨
(REN空術®︎での脳へのアプローチ&効果は、また後日ご紹介します✋)


女性のストレス専科 YURARI-ゆらり-
070-8321-1103
 info@yurarido.net
(24時間受付)お問い合わせはこちら
ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-
お問い合わせページもご利用ください

Facebook

Instagram
タイトルとURLをコピーしました