発酵ものばかり?(^^;;

めまい を改善したい方へ。 青物横丁 徒歩5分心と 身体 を 癒す 女性専用整体院 NaturalTherapy YURARI-ゆらり-です(^^)

大変遅くなりましたが…m(_ _)m

5月13日(土)の 体験会 ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました(^人^)♪

「 REN空術 を受けてみたい‼︎」と遥々2時間近くかけ遠方からいらして頂いた方もいらっしゃり、心から御礼申しあげますm(_ _)m♡

次回開催♡9月を予定しています(´∀`*)

また改めて告知致しますので楽しみにお待ちください(^^)♪

__________________

さてわたくし、ここ半年近く毎朝50分ほどウォーキングしています( ̄▽ ̄)

なぜなら… 体重増加 が著しく…(T . T)

最近は朝晩50分歩いてます(≧∀≦)♡

結果 体重 は‼︎順調な…右肩上がりorz…なぜ…しょんぼり…

とはいえ少しは引き締まってましになったので(^◇^;)続けていきます♡

とは言うものの…最近暑くなってきて(^^;;体力消耗が半端ない><

いくら 美容 と 健康 に‼︎と言えども暑いさなかに歩いて倒れたのでは意味もなく…

そこで最近は歩く前に「甘酒」を1杯ほど( ̄∀ ̄)

「 甘酒 」は実は夏の飲み物ってしってました?

季語 も使われる「 甘酒 」には実は2種類あって、「 酒粕 」から作られるものと「 米麴 」から作られるものがあるんですね〜ってしってましたねd( ̄  ̄)

夏の 滋養強壮 によいとされる「 甘酒 」は「 米麴 」のもので、 季語 に使われているのはどうやら 米麴甘酒 のようですね

ってなわけで買って…くるのもなんだかいらないものが入ってそうで(^^;;

と言う事で早速つくります( ̄∀ ̄)

めまい を改善したい方へ。青物横丁 整体|NaturalTherapy YURARI–ゆらり–

 乾燥米麴 を買ってきてあとは おかゆ と混ぜて炊飯器 の 保温 で 発酵 ♪  

砂糖 を入れなくても程よい甘さの 甘酒 が出来上がり♡

ただし10時間は 保温 ですd( ̄  ̄)

発酵玄米 をしている我が家には… 炊飯器 がもう一つほしいな〜

ちなみに 保温機能 のあるポットでもできます^_^…それすら我が家にはないorz

めまい を改善したい方へ。青物横丁 整体|NaturalTherapy YURARI–ゆらり–

こちらは 発酵途中 の様子♪

さてこれからも歩くぞ〜٩( ‘ω’ )و

…体重減ってくだされ…(−_−;)

________________

めまい を改善したい方へ。

腰痛・肩こり・不眠・女性特有の不調等や美容に興味のある方は…

tel:050-7117-0936

mail:info@yurarido.net

HP:https://yurarido.net/

までお問い合わせください(´∀`*)

_________________

上級REN 空術®︎師の院

NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

タイトルとURLをコピーしました