お客様の声-遠隔施術編-

品川 青物横丁 女性のストレス専科 YURARI-ゆらり-

朝方4時にお腹が空いて目が覚め、何の疑問も持たず、徐にラーメンを食べ始めるYURARI-ゆらり-です 🍜✨(目覚めると更にお腹が空いているって・・・秋かな〜🍁)。

今回は、施術後の嬉しい感想を頂きましたのでご紹介致します🥰

40代女性。いくつかの症状をお持ちですが、主訴は「睡眠障害」。十年以上睡眠導入剤を服用されており、できれば薬を使わずに睡眠できるようになりたい、とのこと。

今まで、いくつか民間療法を試されていらしたようですが効果を感じられず、当院にご相談頂きました🤗。

コロナ禍もあり、遠隔での施術をご希望です。

施術後の経過は・・・

1回目の施術後、何ヵ月ぶりか1日だけ薬を飲まずに眠れた日があったようです。
2回目の施術後。この時は、睡眠に関しては変化がなかったとのこと。

そして3回目の施術後。ご丁寧な感想を頂きました。

こんにちは。
昨日もありがとうございました。
昨日、鼻の通りが良くなったとお伝えしましたが、どの施術を受けても、その時だけでまたすぐに戻ってしまう傾向にあるんです。

が‼️今朝起きたら、まだ鼻がスースー👃息吸いやすい❣️となりました。
眠りは、まだ変わらないのですが、別の大きな変化が。
頭が軽い?というか、お酒を飲んで脳の血流が良くなった時のような元気さがあります。いつも飲んだ時に、普段からこれくらいポジティブに物事を考えられたらいいのになぁ。と思っていたんですけど、そのポジティブな感じがシラフなのにある感じ🥰

何だか思ってもみなかったところにいい変化が出て嬉しいです💕

ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-

 

こんばんは🙌

昨日は特に関係のない話を長々してしまったと・・・反省していました😔💦
と!そんな中にめっちゃ嬉しい報告ありがとうございます🙏💕
睡眠いついて長い期間での症状ですので時間が必要ですが
体感頂いているように気になる症状以外にも効果があるので
結果心と体、トータルで元気になっていきます💪
昨日の施術ではきっちりしっかりストレスをキレイにしたので特に幸福感を味わって頂けているのかなぁ〜と思っています😄

睡眠改善に向けてこれからも全力💪で施術します!!お辛い時は遠慮なくご連絡くださいね👍

 

-中略-

あと、もう一つ気づいたのが、冷えも改善しました。
これだけ暑くてもクーラーの効いた部屋では、素足だとつま先はキンキンに冷えるし、太もも、お尻は触ると冷えているんですけど、今日は、素足でも温かいし、太ももがポカポカしていたんです❣️

感動です。こんなに変化が出ちゃって🥰
ありがとうございます😭

ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-

 

どんどん元気に幸せになりましょう💪💕これからも頑張りますねー

ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり- ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり- ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり- ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-

主訴である不眠についてはまだまだ改善に辿り着くことはできませんが、症状をおおらかに捉え更に対峙されているため、他の変化に気づいて下さりました。

REN空術®︎は魔法ではありません。お客様のご協力が必要です。
「協力」とは何でしょう・・・それは、お客様の「症状に向き合う決断」です。

今回お客様は「眠りは、まだ変わらない」とおっしゃっています。それでも他の変化をポジティブに捉えて下さり、施術に希望を持ってくださっています。そして「まだ変わらない」ということから、これからも症状に向き合い対峙される姿勢、「決断」をされています。

少しここで当院の施術についてお話し致します。

どのような症状でも同じですが、当院では「1回で改善したい」と言うご要望にはお応えできません。先にお伝えしたように、REN空術®︎は魔法ではありません。(一般的に見ると不思議な技術ではあるかもしれませんが)理論に基づいた技術です。

更に、「症状」はお客様の「歴史」であり「生きてきた証」です。忌み嫌うものではありません。

「はっ?!何言うてますの?!痛いし、辛いし、苦しいし!今すぐ何とかして!」言われるかもしれません。

もちろんネガティブな感情を持たせる「症状」は、今すぐにでも消し去りたいです。ですが、長い間お付き合いされている場合は特に、発生した時から体の一部として、お客様の一部として今まで一緒に生きて参りました。

体の一部としているならば、それをすぐに取り去ると、どう言うことが起きるでしょうか・・・体の一部を取り除く。・・・いかがですか?なんとなく想像つきますね。

いきなり体の一部をもぎ取られたら、反発が出て体へ心への負担が発生します。長い症状であればある程、症状もお体への愛着もありますので、その反発は・・・大きいものになります。

REN空術®︎は「症状の『ネガティブ』な部分を癒し、お客様の体の一部として共に生きられるように調整をする」、施術方法です。

もちろん、症状が重ければ重いほど、長く患えばそれだけ回数が必要になります。

「自分の生きてきた証を消す」施術ではなく、「自分の生きた証と共にこれからを希望の未来にする」施術です。

お客様と症状と。共に歩み、共に生きる。それがREN空術®︎の考えです。そして当院は、これからのお客様の人生に寄り添う、その決断をしております。

必要とされる方に届きますように。その日その瞬間に必要な施術を施しております(*´꒳`*)


 

女性のストレス専科 YURARI-ゆらり-
070-8321-1103
 info@yurarido.net
(24時間受付)お問い合わせはこちら
ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-ストレスケア REN空術®︎女性のストレス専科YURARI-ゆらり-
お問い合わせページもご利用ください

Facebook

Instagram
タイトルとURLをコピーしました