自律神経の乱れ で起こる体調不良

自律神経の乱れ

自律神経の乱れ で体調が優れない方へ|NaturalTherapyYURARI–ゆらり–

あっという間に過ぎ去った10連休。皆さんはどのように過ごされましたか?

旅行 や 趣味 に 没頭 といつもとは違う 時間 を過ごされた方もいれば、 ため撮り した ドラマ をずっと観てました!という方もいる反面、変わらず仕事でした(~_~;)という方もいるのではないでしょうか(*´꒳`*)

この 連休明け 、 体調が悪い です・・・と 駆け込む 方多くいらっしゃいました。お話を伺うと、 10連休中 に 生活時間 が 乱れ ていたようで、その 生活習慣の乱れ で 自律神経 が 乱れ 不調 の 原因 に 繋がった ようです。

昨日ご連絡いただいたお客様。

左側頭部 がズキズキします。 左腕 も 痺れ ているようで・・・急ですが診てもらえますか?

 

どうやら 10連休中 に Wワーク をされていたようで、起きる時間寝る時間もバラバラ。疲れているはずなのに眠れなくなり、昨日は突然の 頭痛 と 痺れ に 困惑 されたようです。

頭痛 と 痺れ ・・・この症状から 緊急性 を感じますが、 病院 に連絡をする前に当院へ連絡とのことだったようです。

LINE でご連絡を頂いた時、 施術 でも 改善する 感覚 がありましたのでお受けしました^^( 通常 この症状についてはすぐに 病院 を ご案内 しますmm)

電話でお話をすると、お声からもだるさが伝わってきます。

症状 を軽く伺い すぐに 施術 へ。 丹田 〜 胃 に 気 を流したあたりから声がとろ〜んと・・・ 眉間 を終えて 後頭骨 へ流した後。

もしもーし

・・・返事がありません。

○○さーん。もしもーし

・・・返事がありません。心配になり汗、よく耳を澄ましてみると・・・気持ち良さそうな寝息が♡

そのままおやすみいただいている間にたっぷり 40分 施術 を 施し 、 最後 にお声をおかけしましたがますます気持ち良さそうな 寝息 が聞こえてきましたので( ̄∀ ̄)v LINE で「 遠隔を終わりますね」とメッセージを送り終話。

10分ほどして「すみません!寝てしまいました・・・」と LINE に届きます。

「しっかり 施術 を入れているのでゆっくり引続きゆっくりおやすみください(*´꒳`*)」、と メッセージ を送りました。

その5分後。「すみません! フラッ として 冷や汗 と 不安感 が急に襲ってきて・・・」とまたまた LINE に届きます汗

今度は 通話 はせず、そのまま頂いたメッセージで 遠隔施術 を施します。その前にしっかり 施術 を施しているので、ここでは 軽い施術 にとどめ、「こちらで様子をみてください。 痺れ も取れない場合はすぐに 病院 に 連絡 してくださいね」と LINE に送りました。

翌朝。「 痺れ はありません!ありがとうございます涙。疲れが出ているかもしれないのでまた近々お願いするかもしれません」との  LINE  。ホッとしました(´∀`)♡

施術の後、目が覚めてから急に動かれたようで 貧血 が起きてしまったようです汗。その後の 施術 もはいったようで一安心でした・・・汗。

不規則 な 生活は 自律神経の乱れ に 繋がり ます。 原因不明 とされる 症状 は、 自律神経の乱れ が多く 解明されにくい ことも多い症状です。

言葉に表せない ザワザワ した 感覚 、なんとも言えない 不安感 、はっきりしない 頭痛 などの 症状 や 痺れ など、どこに 相談 すればよいかわからない 症状 もご 相談 ください(*´꒳`*)

––––––––––––––––––––

自律神経の乱れ で起こる 体調不良

仕事 や 家事 、 介護 や 育児 に追われて 規則正しい生活 ができない・・・そんな時に起こるのが 自律神経の乱れ から起きる 体調不良 。 原因不明 と言われがちな 自律神経の乱れ も REN空術®︎ で笑顔を取り戻しましょう♪

NaturalTherapyYURARI–ゆらり–

TEL:050-7117-0936
携帯:070-4107-0254


Facebook:https://www.facebook.com/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido