ギックリを改善

ギックリを改善 ♪お悩みの方一度ご連絡ください|NaturalTherapyYURARI–ゆらり–です🎵

ギックリを改善

季節の変わり目 。この時期 緊急 でご 連絡 いただくのが「 ギックリ 」の施術依頼です。

「 ギックリ 」と聞くと皆さん「 ギックリ腰 」と思われがちですが・・・実は「 ギックリ背中 」「 ギックリ首 」など 部位 によって「 ギックリ 」はあります。(ㆀ˘・з・˘) ご存知 でしたか?

いずれも、 突然 の 激痛 に 見舞われ 動かす ことが 困難 ・・・でも実はその「 前兆 」は現れているのです。

なんとなく 軽い腰痛 が続く、 背中 が 張っている 、 寝違えた みたい・・・少し痛みが出ている時にある日突然「 ぎく っ!(◎_◎;)」と 激痛 が・・・その 結果 「ギックリ」となってしまいます。

ギックリ 未経験 の方のイメージとしては 重いもの を持ったり、 激しい運動 をしたりすると 発症 するのでは・・・と。

いえいえ^^;そんなことはないんですよ。当院にご連絡いただくお客様。

「重たい クッション を持ったら ぎっくり腰 になりました(ノ_<)」( 鉛 でできてんの?!)

「 あぐら をして 前かがみ で ゲーム をしていたら・・・ 急に ゴキっ !!!だって」(動いてないし・・・)

そんな感じです。 ギックリ は「その時の 動作 」よりも 前兆 があって 結果 として 現れた 症状 と思っています。

原因 は 諸説 ありますが、 当院 では一例として「 冷え 」「 筋肉 の こわばり 」「 睡眠不足 」「 ストレス 」を考慮することはもちろん、「 臓器 アプローチ 」や「 季節 への 対応 」に対する 施術 をしています。

また、一見 臓器 は 関係がない ように思えますが、 陰陽五行説 から考えると 例えば 「 腰 」は 腸 の 影響 を受けやすいと考え、 腸 の 働き を整えていきます。

臓器 の持つ 本来 の チカラ を 最大限 に引き出し、更に ポテンシャル を 上げる ために 臓器 の「 気血水 」を 整え 、他の 臓器 との 繋がり を 心地よい バランス で 活動 できるように 施術 をしていきます。

・・・少し 難しい 話 になりましたが、 当院 は REN空術®︎ を使った「 遠隔施術 専門院 」なので。

ハイ、そうです。 皆様 には 電話 を当てて頂くだけです( ̄∀ ̄)ただ 電話 を当てて頂くだけですが、その 裏 ではこんな 施術 をしています🎵

施術後 には 簡単 ではありますが、 個人 でできる 予防法 なども お話 ししています(*´∇`*)
ギックリを改善 されたい方はお気軽にお問いあわせください(*´∇`*)

–––––––––––––––––––––––––––––––––

自宅 にいながら 気軽 に 施術 が受けられます♪ 刺激 の 殆んどない 施術 で 根本改善 (*´∇`*) 心 も 体 も 軽く なります! 平日 夜22時まで 営業 (最終受付20時)。
NaturalTherapy YURARI–ゆらり–
070-7117-0936
info@yurarido.net


Facebook:https://www.facebook.com/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido