遠隔施術

遠隔施術 で自宅に居ながら気軽に体質改善♪心と体をやんわりとほぐす 療法院 |NaturalTherapy YURARI–ゆらり– です(^_^)

今日は 当院 の 施術 スタイル 「 遠隔施術 」についてお話しします🤗。

遠隔施術の方法

言葉 そのままに 対面 ではなく 離れた 場所 に 居ながら 施術 を受ける 方法 です🙌✨

当院 では、 電話 や 無料通話 アプリ💬を使ってお話をしながら 施術 をします。

例えば 「まずは 丹田 に 置いて ください( お臍 の少し下の 部位 )」と私がお伝えし、その 場所 に 電話 📱を 置く ・ 当てる という 方法 をとっています。

当てていただいている間、私は 施術 を行っています。 施術 の 途中 で 動診 ( 動いて 頂いて気になる所を お伝え 頂いています)を行い、また更に気になる 部位 に 施術 を施します。

施術時間 は長くて50分程度です⏰💕

時間 が 取れない 場合や 深夜 の 緊急 の場合などは メール で 症状 をご連絡頂いて 施術 を行います。

場所 を 選ばず 、 着の身着のまま で施術を受けていただける施術スタイルです。

が!!!

私にもわかります。 主人 にも言われます。

「 遠隔施術 ・・・ 怪しい よ笑」🤣 重々承知 でございます🙇‍♀️✨

お客様 にも「 自宅 に居ながら 施術 して 貰える のですか?そんな 便利 な 施術方法 なんですか! ありがたい です🙏」とおっしゃっていただけたり「えっ?!なんですかそれ・・・😶( 言葉を なくす)」と おっしゃる 方もいらっしゃいます。

元々 対面 で スタート していた 当院 ですが、 対面 でも 遠隔 でも 施術効果 はの程は・・・変わらないどころかむしろ🎵 ご利用 いただいている方には ご好評 頂いております💕

遠隔施術の効果

なぜ ご好評 頂いているか・・・ 効果 が UP ⤴︎⤴︎⤴︎しているから!です🎵

「対面」の時のようにこだわりを持たないスタイルに、心身が解き放たれ施術効果が高くなっています。

もちろん「 絶対 に 効きます !」「 良くなります !」とは 言いません 。なぜなら 私 が「 人 」👭🌱であるから。 所詮 「 人 」です。「 完全 」でも「 絶対 」でもありません。

不完全 である 私 が 施術 をしますので「 絶対に良くなります !」とは お伝え していません。

ですが、多くの 確率 で 改善しました !と 嬉しい 言葉 を頂ける 施術方法 が 当院 の 施術法 「 REN空術®︎ 」です。

更に 当院 の 場合 は「遠隔施術 専門」という 不思議 と言われる 施術 スタイル だからこそ、 お客様 の 言葉 に 耳を傾け 、 寄り添い 一緒 に 改善 を 目指す 施術 をしています。「 心身 ともに『 寄り添う施術 』」が 当院 のモットーです🎵

時には 人生相談 にもなります。 未熟 な 私 ですので、 アドバイス ができる程の 人生経験 がないのは・・・ 陳謝 いたしますが🙇‍♀️💦 自負 しているのは「 聞き上手 💕」。ですので 話 を 聞いてもらいたい !という方でも ご連絡 頂ています😉✨

当院 では「 薬 は 飲んではいけません 」も 言いません し、 心配 でしたら 病院 で 診てもらって下さい との アドバイス もしています😁

何故なら その 効果 を UP ⤴︎⤴︎⤴︎させる 施術 もできるからです👐🌱

遠隔施術 「 遠隔施術 専門 でいく!」と伝えた時、「 怪しいよ 」という 主人 も・・・つい 昨年末 より 尿管結石 で のたうち回り 、 痛み止め を 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで ・・・ 飲みすぎた 上に 薬 で 胃 を 痛め 胃潰瘍 に⤵︎⤵︎⤵︎

そんな 中 で REN空術®︎ で 施術 をすると「何した?!」と 翌日 激痛 が 嘘 のように 痛くなくなり 、 胃カメラ を 飲んでも 胃潰瘍 が 消えている という 現象 。

「 信じられない けど・・・ 効いてるね 😅」というのが 理数系 現実主義 旦那 の 見解 。 やんわり とした 施術 とは 想像できない 効果 に お客様 の 多く の方がその 感想 です😂💕

少しでも 皆さま を 笑顔 にしたい!そんな 気持ち で 日々 呼吸法 で 鍛錬 し、 施術 をしています🎵


心と体を「気」を使った優しい施術でやんわりとほぐしていきます。刺激のない優しい施術ですので赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けていただけます♪ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

070−7117−0936
info@yurarido.net


Facebook:https://www.facebook.com/NTyurari/
Twitter:https://twitter.com/yurarido