おにぎり大量生産( ̄∀ ̄)

青物横丁徒歩5分心と身体も癒す女性専用整体院 NaturalTherapy YURARI-ゆらり-です

今日もしら〜っとお弁当ねた(^^;;

バッタバタする朝、できるだけ手を抜きたい…と言う事で、我が家はお弁当用のおにぎりも大量生産して冷凍保存^ ^

納豆&小松菜その中でも、納豆好きの我が家ではこちらの具が大人気♡

今回は納豆に小松菜をいれて、醤油と酒を加えて軽く炒ってます( ̄∀ ̄)♡

おにぎりだけじゃなくて、普段のご飯にはもちろん、アテとしても楽しんでます^ ^

今度はどんなおにぎりの具作ろっかな〜

(^ ^)

________________

腰痛・肩こり・不眠・女性特有の不調等や美容に興味のある方は…

tel:050-7117-0936

mail:info@yurarido.net

HP:https://yurarido.net/

までお問い合わせください(´∀`*)

_________________

上級REN 空術®︎師の院

NaturalTherapy YURARI-ゆらり-

タイトルとURLをコピーしました